わたしも街も、もっとキレイになる。 About

「あ!めいじんぐ俱楽部」は楽しく学びながら、
毎日をはつらつと過ごすエッセンスが見つかるオトナの部活動。
他にはないアメイジングな内容を、
ワクワクするような体験をしながら学べ、
共感できる新しい仲間にも出会えます。
今の自分よりもっと輝くための《オトナの部活動》です。

あ!めいじんぐ倶楽部とは?

「あ!めいじんぐ倶楽部」は、レアなテーマをおもしろく体験しながら学べるオトナの部活動です。

あ!めいじんぐ倶楽部は、明治産業の「楽しく学べるコミュニティの場をつくりたい」との願いから社会貢献活動として誕生しました。

2010年7月、《オトナ女子の部活動》として女性限定で活動をスタートしたこの活動は、2022年8月、「すべての人にライフスタイルの楽しみ方を深めてほしい」との想いから、誰もが気軽に参加できる、《オトナの部活動》へと進化しました。

他にはないアメイジングな内容を、ワクワクするような体験をしながら学び、めまぐるしく変化するライフスタイルの楽しみ方や、毎日をはつらつと過ごすためのエッセンスを見つけることができる活動です。
あなたの好奇心をかきたてるアイディアがいっぱい♡一緒に活動をする新しい仲間にも出会えます。

これをきっかけに、あなたの暮らしと福岡の街が、キラキラと輝くことを願いながら活動をしています。

※あ!めいじんぐ倶楽部は、明治産業の「めいじ」と英語の「amazing(アメイジング)」=驚くような、すばらしいの意味を合わせ、「参加されるみなさんにとって、新たな出会いや発見、なにかプラスになるものが見つかる場になってほしい」との願いを込めて名付けました。

  • 詳しい活動内容

  • 公式ブログ

お知らせ News

  • {{item.label}}

    {{item.title}}

    {{item.title}}

More