お知らせ

あ!めいじんぐ倶楽部が、リニューアルしました!

2022年7月29日

私たち『あ!めいじんぐ倶楽部』は、2010年7月に活動を開始して以来、「わたしも街もキレイになる!」を合言葉に「オトナ女子の部活動」として女性限定で活動を続けてきましたが、2022年8月1日より、どなたにも参加いただける「オトナの部活動」として、新しく生まれ変わります。

最近では社会で働く女性も増え、共働き世帯が増加しています。そこで『あ!めいじんぐ俱楽部』も仕事・家事・育児と多忙な方でも気軽に参加できて、おもしろく学び、楽しく交流を広げながら、地域に根差したコミュニティの場へと成長いたします。

「参加すると元気になる!」「友だちが増えて世界が広がった」「あ!めいじんぐ倶楽部に来ると笑顔になれる、パワースポットですね」など、これまでの参加者からのうれしい声をさらに広げていきます!
『あ!めいじんぐ倶楽部』の活動で湧き上がるエネルギーが、人や街の元気につながることを願い活動していきます。

めまぐるしく変化するライフスタイルの楽しみ方や、毎日をはつらつと過ごすためのエッセンスなど、皆さまの暮らしにプラスを提供し続けることをこれからも大切にしていきます。
「人も街も、今よりもキラキラと輝く!」という、あ!めいじんぐ倶楽部が12年間培ってきたDNAは変わりません。
これからも、あ!めいじんぐ倶楽部をよろしくお願いいたします。

第20期の募集開始は、2022年8月1日(月)です。
皆さまのご参加を、心よりお待ちいたしております。